2007/07/03 航空防除(のフェリーイン)@千葉県柏市


柏市某所。

11時前に起きて、ぼーっとしていたら、明日から柏で航空防除であることを思い出しました。明日からということは今日中にフェリーされてくるわけで。
こりゃフェリーインでも撮りに行くか(・_☆キラーン!と思い立ち、急きょ出動。


来た来た。



13:53
アカギさんのJA9801フォーメーションby2が飛来。



上を旋回して。


場外にアプローチ。


13:55
続いてJA6061がアプローチ。


JA6061はJA9801の後ろに着陸。


アカギヘリコプターさんのJA9801/AS350B。


同じくアカギヘリコプターさんのJA6061/B206B。


14:12
あっという間にスマキ。


14:18
JA9801もまもなくスマキ完成。


スマキフォーメーション完成!

明日もよろしくお願いします(^^)。

去年は使用済み場外を見ただけでしたが、まあそれを含めて4年連続でコチラにはお邪魔しております。
カーナビにも位置登録済みなのでIFRで来れますな(笑)。。




翌7月4日。


で、ちゃんと7/4も朝の3時半に行ったんですけど、けっこう強めの雨。
その後、午前4時頃にもう一か所の基地長さんと協議の結果、翌日も天気が悪かろうという判断で、中一日空けて7/6への順延が決定しました。
まさに「出番のないまま退却かよ(・_・;」(@次元さま)状態なのでした。


翌々7月5日(笑)。

で、ちゃんと7/5も朝の4時半から某所でスタンバイです(笑)。



BACK