2007/06/04 松くい虫航空防除@新潟県胎内市


新潟県胎内市某ゴルフ場。

前日の山形県・山形市の合同訓練から実家に戻って、その翌朝は地元のゴルフ場で松くい虫の航空防除♪
現場へは実家から15分で到着。近いってイイなあ(^^)!


フェリーイン。


4:54
東邦航空さんのJA9441/AS350Bがフェリーイン。






調査飛行。


4:59
調査飛行のため離陸!






散布開始。



5:05
調査飛行終了。薬剤を搭載して散布開始!



5:09
まずは道路際から。



5:09
さわーっ、と撒いております。


5:10
場外へ向けてレフトターン。


5:11
1回目終了。


5:12
2回目離陸!


5:17
2回目終了。


5:19
3回目離陸!


5:26
4回目の薬剤注入。


5:27
4回目散布中。ひねっております♪


5:31
4回目終了。場外にアプローチ。


5:39
6回目離陸!


5:44
6回目終了。


5:46
7回目。水が出たら止めてねー!の図。


5:47
本番最終回、いってらっしゃい♪


5:53
水散布離陸!


5:54
さわーっと。


5:54
水散布も終了。場外に着陸。





機体洗浄。


6:00
機体洗浄のため、ちょこっと移動。



6:26
キレイキレイ中。






フェリーアウト。


9:10
朝ゴハンを食べた後、翌日の現場に向けて離陸!



おつかれさまでした〜♪


明日もがんばってね〜(^^)o~

で、この後、クルマで5分の海へ寄って「岩船沖油田」を眺め、市役所に寄って(謎)、実家にRTBしました。
しつこいようですが、ホントに近くてヨイです(^^)。


BACK