2007/10/25 祝♪埼玉県ドクターヘリ就航式(の外撮り)@埼玉県川越市


本日はお日柄もよろしく。

ホントに暦を見たら「六曜 大安」でした(^^)。しかも「民間航空記念日」だそうです。あんまり関係ないか


基地病院(埼玉医科大学川越総合医療センター)。

お昼まで筑波山の山頂で「生コンをはこぶヘリコプター」を撮ってからこちらに転戦。
ケーブルカーを降りて、こりゃ2時間半で行けるな(・_☆キラーンの読みが微妙に外れ、2時間45分かかって到着。


15:17
ちょっと遅刻(汗)。すでに式典は始まってました。
遠ーくなので、どなたがご挨拶されているのかさっぱりわかりませんでした。

とりあえず「プレス向けのテープカット」らしきものを便乗してパチリ☆


15:18
続いて「本番のテープカット」。
おめでとうございますぅ♪



15:21
デモフライトのため、知事をはじめ、来賓・関係者がドクターヘリ(JA6902/MD900)にご搭乗。
上田県知事は反対側の後ろ向きの席だったようです。



15:26
離陸!



15:26
病院バック☆



15:26
いってらっしゃい。


15:27
東側から南へ回って。。



15:29
ぐるっと回って西からアプローチ。



15:29
再び病院バック☆
鳩がいっぱい居ますね^^;



15:29
まもなく着陸。



15:29
OK。



15:30
これにてデモフライト終了。


これからも安全運航でがんばってください!!

で、ワタクシはといえば、このまま遠目で指をくわえて見ているのもナンなので、越辺川秘密基地へ転戦してしまいましたとさ(^^;メデタシメデタシ


BACK