2007/06/02 びーすりーの物輸@新潟県三条市


新潟県三条市某所。

遠足の前日はなかなか眠れません。それなら、というわけで、2時半にウチを出発して3時に川越ICを通過。間違いなく深夜割引です(^^)。
時間はあり余っているので、今回は最大戦速の50%、時速50ノットでゆっくりと関越道を北上。テクラン2回で栄パーキング(いわゆる「さかパ」)に到着し、ここで最終時間調整がてら仮眠した後に再度移動開始。


フェリーイン。

脇道に入ってみたり、キョロキョロしながら走ったものの、結局は林道のすぐ脇に間違えようのない場外があったのでした(^^;

10:04
中日本航空さんのJA02AH/AS350B3が名古屋からフェリーイン。






荷揚げ開始。



10:27
荷揚げ開始!



10:39
戻ってきました。
こうやって見ると長いですねえ。



10:42
3回目!


10:52
5回目!


10:56
6回目!


11:02
7回目荷揚げ!


11:07
地上でフックを掛けるのを確認。


11:07
8回目!


11:12
次の荷揚げのフック掛け中。


11:12
最終9回目の荷揚げ。

この後、JA02AHさんは再び名古屋へRTB。ごくろうさまでした(^^)o

こちらもゴハンを食べて、某ゴルフ場@胎内市経由で山形へ転戦。いよいよ貧乏ヒマなし週間のスタートです。


BACK