2006/10/14 彩の国ふるさと秩父まつり遊覧@埼玉県秩父市


秩父ミューズパーク



遊覧です。


本田航空さんの遊覧受付


秩父ミューズパーク多目的広場場外。
埼玉県消防年報の場外一覧にも載ってます。


10:17
さっそくご搭乗♪
ミューズパークの野外音楽堂。



秩父市街地。真ん中が西武秩父駅。


かの有名な「影森場外」。土手下の道路ではなく、その脇にちゃんと整備されてました。


戻ってきました。で、次の皆さんの離陸♪


行ってらっしゃい♪


道路側に移動して、見おろしアングル狙い。


紅葉バックに上昇中♪


アングル変更。道路側をバックにしても紅葉してます。


12時を回り、このへんでちょいとおまつり会場へメシの調達に。


本日の昼食。
 
玉こんげっと。
 
超おいしかった焼きおまる
(大福もちを焼いたような感じ)





昼メシ終了。


昼メシ食って、再び場外に戻ってきました。


離陸OKの図。


このヒト、また乗ってます^^


再び西武秩父駅。


「秩父防災基地」の空撮!(防災マニアとしては超感動モノです)


秩父防災基地には降りず(あたりまえ)、多目的広場場外に戻ってきました。


まもなく着陸。


というわけで今日はこのへんで。お邪魔しました(^^)o





BACK