2003/01/05 平成15年春日部市消防出初め式&行田市消防出初め式

※サムネイル画像をクリックすると大きいのが表示されます。


2003/1/5(日) 春日部市消防出初め式(大沼公園場外にて)

埼玉県防災航空隊「あらかわ1」
JA6644/AS365N2
10:27頃
大沼公園の陸上競技トラック内のまるえっちにアプローチ。
想定していなかった方向に降りられてしまったため、逆光&後ろ姿(汗)。しかも発煙筒の煙でガスっててひどい状況(^^;
メイン会場の市民文化会館から吊り上げ救助したヒトをここで降ろす。
10:30頃離陸。
桶川へ帰投。ごくろうさまでした〜♪10分くらいで着いちゃったらしい(^^;
埼玉県防災航空隊「あらかわ2」
JA31KN/AS365N3
10:35頃
岩槻市消防出初め式に出場している「あらかわ2」が見える。東武ストア空爆(違)か北部工業団地場外へのアプローチと思われ。
東京消防庁「ひばり」
JA119B/AS332L1
9:45頃
赤いヘリが向かってくるので春日部会場は31KNなのかーと思ったら、東消のピューマだし(笑)。まぎらわしいぞ(爆)

2003/1/5(日) 行田市消防出初め式(行田市消防署場外にて)

埼玉県防災航空隊「あらかわ1」
JA6644/AS365N2
13:25頃
行田市消防署裏のまるえっちにアプローチ。
着陸寸前。
FireAttackへの給水も終えて、消防署の裏で出番待ち。
13:40頃に離陸してメイン会場の水城公園方面へ。会場の南で数分間ホールド〜ゆっくりローパス〜再度アプローチして慎重に散水〜会場上空を1周して桶川へ帰投(13:47)。ごくろうさまでした♪