2005年 4月19日(火) 即入院だって。
夜:ウチ
レタスサンドみたいなの&GEORGIA EMBLEM BLACK190缶(byセブンイレブン)

病院で検査したら点滴3本打たれて「今日入院して下さい。」と言われた。途端に会社の反応が変わって心配し始めた。昨日までの方が具合悪かったのに。。しかし、即入院だっていうヒトを呼び出して23時まで働かせるってなんなのよ(-_-?

RTB2330

2005年 4月20日(水) メンテ入りのためノースバウンドしました。
昼:セブンイレブンP
ハムチーズロール&uccブラック無糖コーヒー185g缶(byセブンイレブン)

昨日、飲酒林を打ったので関越道で低血糖にならないように食べました。規則正しく食べなきゃね。(なら朝も食べろ、と(笑))


晩:実家
ごはん&塩鯵&わさび風味の山海漬&サラダ(キュウリ・トマト・黄色いピーマン・セロリ)&味噌汁

ごはんのおかわりは却下されました。まあ当然だ(笑)。

2005年 4月21日(木) 改修開始。
朝:実家
ごはん&玉子焼き&じゃがいも揚げ&豆腐とわかめの味噌汁

最後の普通のごはんかも(涙)。

昼:某所
ごはん&いんげんと人参と大根の煮付け&チキンカツ+減塩ソース&白菜のおひたし(これが超うすあぢ)&グレープフルーツ

こんなに食ってもいいのかーというくらいの量。もっと少ないと思っていたのでウレシイ。

晩:某所
ごはん&麩とわかめの味噌汁&大根の梅風味和え&いんげんと木くらげとわかめの和え物(うすあぢ)&オレンジ1/2個

当然うすあぢ。でも全然おいしいのでOK。もっとキビシイのかと思ってました。

2005年 4月22日(金) 点滴外れたのでヒマです。
朝:某所
ごはん&きぬさやと油揚げと大根の煮物&しめじとわかめの味噌汁&ゆず風味白菜のおひたし(これが今回の超うすあぢ)&牛乳パック

うーん。ぎぅにぅかぁ。。

昼:某所
ごはん&親子丼の具の部分(笑)&細切りもやしの梅風味おひたし(超うすあぢ)&麩と三つ葉のお吸い物

食後、向かいの個室のお客さんがエマージェンシー状態になり、その後…(汗)。夜一人でトイレに行けなくなりました(汗)(汗)。

晩:某所
ごはん&ひじきの煮付け(味のブラックホール登場!(・_・;)&白身の焼魚+ボイル人参+ボイルピーマンの細切り&落花生&甘夏1/4個

味の無いひじきにはびっくりした。付いてきたしょうゆを全部かけても吸収されてしまって味がしない。まるで味のブラックホールだ(爆)。

2005年 4月23日(土) 左の手が少々しびれてます。
朝:某所
あれ?なんだっけ?(爆)&牛乳パック

ぎぅにぅが出たのは覚えてる。

昼:某所
あれ〜?(爆)

全然覚えてないや(^^;

晩:某所
ごはん&牛丼の具(うすあぢ)+アスパラ+マヨネーズ&白菜のおひたしすりごま風味(ややうすあぢ)&ニラの溶き玉子汁

そういえばデザートが無いぢゃん。

2005年 4月24日(日) 晴れた♪
朝:某所
ごはん&いんげんと大根と人参の煮付け&なんだっけ?&わかめと豆腐の味噌汁&ピンクグレープフルーツ


昼:某所

ミニバターロール4個+マーガリン+いちごジャム&いちご&キウイフルーツ&白いハンバーグ(見た目通りのうすあぢ)+ボイル人参+ボイルブロッコリー&コールスローサラダ(味なし)牛乳パック(+GEORGIA EMBLEM BLACK 190缶=カフェオレ)

実は牛乳はあまり好きじゃない。でもカフェオレは大好き。ん?枕元に昨日買った無糖の缶コーヒーがあるぞ…(・_☆キラーン!
というわけで苦手な牛乳が一転して大好きなカフェオレに変身したのでありました。これで明日の朝も…(~ー~)ニヤリ

カフェオレまんせーヘ(^O^)ノ〜♪

晩:某所

ごはん&糸こん・きぬさや・じゃがいもの煮付け&生鮭+ほうれん草のおひたし&茶碗蒸し&かぼちゃの味噌汁

今回は「うすあぢ」ってことはなかった。ただ、かぼちゃの味噌汁ってちょっと不思議(^^;

2005年 4月25日(月) 今日は「がん科」で「がん底検査」〜異常無し。
朝:某所

ごはん&鮭缶+ほうれん草のおひたし&白菜とほうれん草?のおひたし(無味)&もやしと油揚げの味噌汁&牛乳パック(+GEORGIA EMBLEM BLACK 190缶=カフェオレ)

焼鮭?と思ったら「サケカン」だった。骨まで食べられるからこっちの方がイイのかも。で、今朝も牛乳パックはおぃしぃカフェオレに化けたのでありました(~ー~)ニヤリ。これ、普通のコーヒーじゃなくてエスプレッソとかだったら「カフェラテ」とかになるんだろうか?(まぁ、名前はどうでもいいんだけど(笑))


昼:某所

ごはん&揚げチキンと人参と玉ねぎとグリーンピースと?の煮たやつ&きゅうりと?と?の和え物+うめねり&甘夏?(甘くも酸っぱくもないやつ)

昼前に受けた眼底検査の目薬の影響で焦点が合わず、何を食べているのかわかりません(笑)。まるでヤミ鍋状態(爆)。

晩:某所

ごはん&炒り豆腐(ややうすあぢ)&カレイの煮付け+ほうれん草&ミニウィンナー&キャベツの浅漬け(ちゃんと細切りしょうが入り)&りんご&しめじと大根の味噌汁&デザートにりんご

配膳してもらったとき、妙に品数が多くて嬉しくなった。

2005年 4月26日(火) 屋上リベンジ。
朝:某所

ごはん&ほうれん草と人参の卵とじ&蕗と糸こんにゃくの煮しめ&ねぎとなめこの味噌汁&牛乳パック(+NESCAFEサンタマルタ無糖 190缶=カフェオレ)

今朝はジョージアではなく、サンタマルタにしてみた。味は変わらなかった。

昼:某所

ごはん&焼魚+オクラ&納豆&大根と人参と昆布の煮しめ&グリーンアスパラ+マヨネーズ&キウイフルーツ

ついに納豆が登場。アスパラに付いてきたマヨネーズ、きっと特殊な成分で出来てるんだろうなあ('-')

晩:某所

ごはん&チキンソテー+ミックスベジタブル+サラダ菜&もやしの和え物&?の味噌汁&ピンクグレープフルーツ

チキンソテー、うすあぢだと生臭く感じます。調味料のチカラは偉大なり。

2005年 4月27日(水) 屋上行くどー。
朝:某所

ごはん&豆腐と大根と人参といんげんの煮しめ(うすあぢ)&もやしとなるとの梅風味和え&えのきと三つ葉の味噌汁&牛乳パック(+GEORGIA EMBLEM BLACK 190缶=カフェオレ)

明日はWONDAにしてみようと思います。

昼:某所

うどん(c/w.鶏肉・ほうれん草・なると)&サラダ&バナーナァ

あ、うどんだ(・Θ・)。

晩:某所

ごはん&豆腐とねぎと糸こんにゃくと豚の小間切れを煮たやつ&白菜のおひたし梅風味&ほうれん草のおひたし+かつおぶし味&わかめとじゃがいもの味噌汁

「豆腐とねぎと糸こんにゃくと豚の小間切れを煮たやつ」、見た目は?だったけれど、食べてみたら実家のすきやきのような感じでおいしかった。ウチのすきやきは牛肉じゃなくて豚肉なのだ。もっともコレは具が少なかったので、「翌朝の残り物のすきやき」という雰囲気ではありましたが(笑)。たとえは悪いけど、とにかくおいしかった。

2005年 4月28日(木) 同居人(明け方の急患)登場。
朝:某所

ごはん&納豆&鶏そぼろと白菜・人参・ほうれん草の煮たやつ(ややうすあぢ)&白菜のおひたし(ほぼ無味)&かぼちゃと油揚げの味噌汁&牛乳パック(+WONDA 朝専用 Morning Black 185缶=カフェオレ)

今朝の無糖コーヒーはWONDA。「カフェインちょっと多めでキレの良い苦味がありながら、飲み口さっぱり。シャキッと目を覚ましたいときにふさわしいブラックです。」と成分・効用が缶に書いてある。これを飲んだらシャキッとしたらしく、食前5分前服用のクスリを忘れてた事に気がついた。イカン。せっかくだったらもうちょっと成分を強化して、飲む前にシャキッとできないものだろうか。

昼:某所

ごはん&白身魚の唐揚げ+五目野菜のせ&昆布と人参と大根の煮しめ&かぶ?と野沢菜のおひたし(うすあぢ)&サンフルーツ

あやうくまたクスリを飲み忘れるところだった。ギリギリ間に合ったのは朝専用WONDAのおかげか?(てゆうか昨日まではクスリを飲み忘れなかったんだよなあ(^^;;)

晩:某所

ごはん&きのこといろいろな野菜の玉子とじ(ややうすあぢ)&炒り豆腐&麩と三つ葉の味噌汁&トマァートォ(笑)&アポー(爆)

今回はクスリをちゃんと飲みました(・_・)v。で、「きのこといろいろな野菜の玉子とじ(ややうすあぢ)」、コレはなかなかイケます。どんぶりいっぱい食いたいです。

2005年 4月29日(金) 天気わるぅ。
朝:某所

ごはん&白身の粕漬け風焼魚+ほうれん草とピーマンのおひたし(無味)&カリフラワーときゅうりのおひたし(微妙に酢味)&わかめと玉ねぎの味噌汁&牛乳パック(+WONDA 朝専用 Morning Black 185缶=カフェオレ)

今朝のWONDAはホット。ちっとはホットなカフェオレになるかなと思ったけれど、冷たい牛乳200mlにややホットなWONDAでは分が悪く、生ぬるくさえならなかった(笑)。

昼:某所

ごはん&炒り玉子のごった煮(笑)&えのきとピーマンとこんにゃくの和え物+うめねり&豆腐の唐揚げ(爆)←なんて言うんだっけ(^^?&グレープフルーツ

み、味噌汁を付けてくれぇ…(o_ _)oパタッ

晩:某所

ごはん+しそ風味ふりかけ&蕗と鮭?と人参と筍の煮しめ&刺身(まぐろ+何か白身のサカナ+大根と人参のツマ+シソの葉)&花の形の紅白の麩ときぬさやのお吸い物&キウイフルーツ約1個+小さめのイチゴ8個(って数えるなよ(笑))+ホイップな練乳

なんか見た目が豪華でした。

2005年 4月30日(土) 再び独り暮らし。
朝:某所

ごはん&カレー味の野菜だけ炒め(肉は入ってない)&もやしのおひたし&じゃがいもとしめじの味噌汁&牛乳パック(+ucc BLACK無糖185缶=カフェオレ)

今朝はウッシッシ無糖コーヒーのカフェオレ。やっぱり味は同じだなあ。

昼:某所

ごはん&煮魚+おくら&茶碗蒸し&蕪とわかめの酢の物(うすあぢ)&オレンジ

アタフタと食って仮出所しました。ちなみに仮出所申請書の理由欄は「気分転換」(笑)。

晩:某所

ごはん&煮物(ちくわ+ごぼう+人参+きぬさや+こんにゃく)&煮キャベツと油揚げのわさび和え(うすあぢ)&かぼちゃときぬさやの味噌汁&キウイフルーツ1個分

「P2(謎)」で気分転換してきました。また服役してまつ。